よくあるご質問

東京の出張買取専門リサイクルショップ【エコリサイクル東京】へお客様より多くお問い合わせやご質問いただく事項をQ&A形式でご紹介しております。
これからエコリサイクル東京をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

出張買い取りに関する質問

家具・家電

対応エリアを教えてください。
東京都を中心に不用品・リサイクル品の買取回収、粗大ゴミ処分に対応しております。埼玉県・神奈川県の一部エリアにも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
どのような方が来るのですか?
各ジャンルの専門鑑定士が伺いますのでご安心ください。
買い取りの代金はいつ受け取れますか?
お取り引きが成立した時点で、その場で現金にてお支払いいたします。
こちらに来てもらう際、用意する物はありますか?
お取り引きが成立した場合、免許証など身分を証明出来るものが必要となります。
申し込みは、いつまでにすればよいでしょうか?
予約で混み合う時期もございます。予定がわかり次第お申し込みください。
当日の作業でも対応できる場合がございますのでご相談ください。
電化製品などの取り外しなどやってもらえますか?
はい。エアコンの取り外しや洗濯機などお任せください。
持ち込みはできますか?
当社では出張のみとなります。ご了承ください。
少しでも高く買い取ってもらうには、どうすればいいですか?
大事に使用していただき、新品により近い状態を保ってください。
説明書や付属品などがあれば、より高価でお取引いたします。

不用品の回収に関する質問

運び出し

不用品の「お得なパック」料金以外に、かかる費用はありますか?
3階以上のお部屋から、階段を利用して不要品を搬出する際は、階段料金を頂く場合があります。お問い合わせください。
精算の際に、見積もりより高くなることはないですか?
見積りで受けたまわったお品物より、当日お伺いしてお品物が増えた場合は料金表に照らし合わせて、追加料金を頂戴しております。
「お得なパック」につきましては満載になるまでパック料金で大丈夫です。
不用品の回収以外にどんなサービスをやっていますか?
遺品整理や倉庫・工場・店舗の片づけなども行っております。
お気軽にご相談ください。

東京の出張買取専門リサイクルショップ【エコリサイクル東京】

東京を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご覧下さい。※お品物の内容や数量によってはお伺いできない場合がありますので予めご了承下さい。

PAGE TOP